ドロマイトせっけん♪♪ | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

株式会社 ECOMAP様より、
おきなわ循環生活 ドロマイトせっけん
サンプル4g(2~3回分)を
もらいましたニコニコ


ドロマイトせっけん


ハート(小)きみどりドロマイトとは…
サンゴが長い年月をかけて変化した
希少な鉱物のことだそうで
私は泥のことだと思っていましたあせる
このドロマイトは、
主に沖縄県の北大東島で採取されていて
毛穴に入り込める程微細な粒子で
カルシウムとマグネシウムがバランス成分が理想的なんだそうどっきゅん
ハート(小)やまぶきベントナイト(海泥)を
ドロマイトをベースに配合し
吸着力を強力にサポートしてくれるそうで
使うのがとっても楽しみです(^_^)v


ハート(小)きみどり香料、無着色、シリコン、パラベンは、
不使用!!(^_-)☆

ハート(小)やまぶき大東月桃エキス、
ヒアルロン酸Naなどの保湿成分を配合きらきら!!
大東月桃って、
今回初めて知りましたが
沖縄本島の月桃よりも北大東島の方が
1.5倍も背丈が大きいんだそうですひらめき電球ニコニコ
この大東月桃エキスには、
保湿、肌を清浄に保つ働き、
肌をキュッと引き締めるもあるそうですらぶ1

同封されていた広告を読みながら、
使うのが更にドキドキワクワクkao音符
そして、
裏面の洗顔のコツも読んでから
早速洗顔へ…

蓋を開けると、
白色のドロマイトせっけんが
入っています。

指ですくってみると、
ねっとりしたような感触で
10円玉程度を泡立てネットに出して
ゆっくり泡立てていくと…

泡立ちが良くて、
優しい感じのふわふわした泡が出来ましたニコきら

肌に優しくマッサージをして、
肌をこすらないように
肌に水をかけるイメージで洗い流していると泡切れの良さにびっくりラブゥ
洗い上がりは、
ツルツルとした感じでつっぱりませんでした(*^-^)b

肌のくすみもスッキリして、
肌が明るくなったようなcalm

きっと、
もう少し使い続けてみたら
効果をより実感出来るのかもしれないと思いました(*^^*)
サンプルサイズでも、
良かったですが現品でも試したいですね(*^ー^)


株式会社ECOMAP様、
モニプラ様、
今回は素敵な商品をありがとうございました好


おきなわ循環生活ファンサイト参加中