テーブルマークからのクリスマスプレゼント1(*^▽^*) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

株式会社テーブルマーク様より、
下町洋食屋のチキンライス
鮮直送 えびフライ5尾
ごっつ旨い大粒たこ焼き
プチパン
のセットを各2パックずつもらいましたkao

※画像では、1パックずつです。


まずは、
下町洋食屋のチキンライスから

ハート(小)うめ内容量 400g
下町洋食屋のチキンライスという商品名からも、
どんな味なのかドキドキワクワクします(*^-^)

電子レンジでもフライパンでも、
調理出来ますが
私は電子レンジを使いました(^U^)

袋を開けると、
鮮やかな色のチキンライスが入っていて
お皿に出してみると
鶏肉やグリーンピースやマッシュルームなどもゴロゴロ入っていました目ひらめき電球

ラップをして加熱後、
電子レンジから取り出すと
なんともおいしそうな香りが漂ってきますぺこ
ラップを外すと、
見た目が更に鮮やかになりキレイですきら

我が家では、
一人一人にオムライスナイフとフォークにする予定が
お腹ペコペコの子供達に急かされて
急遽特大オムライスにして食べましたwハート☆

早速、
子供達と食べてみると
味が見た目ほど濃くなくてさっぱりしていますw
どこか懐かしいチキンライスの味ですね♪
チーズの濃くもあり、
冷めてもおいしかったですキャきらきら!!
子供達も喜んで食べていましたハート②
大きめの鶏肉が入っていて、
鶏肉の味も感じられて良かったです。
後味が少し香辛料が効いてるかなと
私は感じました。


グリーンピースが苦手な旦那には、
「おいしいのに、
グリーンピースが多いなぁ…」
という感想でした。


我が家のクリスマスツリーは、
この特大オムライスと共に楽しみましたおんぷ



続きます=






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社


テーブルマーク株式会社



冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト


焼き立て食べ隊


テーブルマーク株式会社 | Facebook