楽天で3部門1位の国産馬油100%ネオラチュラル馬油クリーム♪♪ | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

株式会社ネオラチュラル様より、
ネオナチュラル馬油クリームをもらいましたらぶ②



早速、
袋から出してみましたおんぷ

馬油の効果的なスキンケア方法や馬油の詳しい説明がこの紙に書かれていて、
勉強になりましたらぶ②



馬油なので、
臭いは本当に無臭なのかな?とか
ベタベタしないのかな?とか
いろいろ考えていましたが
ふたを開けてまず本当に無臭でビックリしました!!
国産馬油を丁寧に9段階に分けて精製しているからなんだそうですニコニコ
子供の頃、
祖母が馬油を愛用していて
その独特な香りにちょっと苦手なイメージがありました( ノД`)…
そして、
ガマの油も使っていたんですが
実は馬油だったとは今回初めて知りました( ̄□ ̄;)!!




手に塗ってみると、
ネオラチュラル馬油クリームは
柔らかく伸びが良いので塗りやすく使いやすいですねどっきゅん
そして、
ベタベタしないし
手に塗った後で手を洗うときでもヌルついたり
しなくて良かったですきらきら!!
ベタつかないのは、
九州、北海道の国産馬油のを使用し
抽出精製の工程で得られた比重・融点などが
異なる2種類の精製馬油をブレンドして
お肌に馴染みやすいクリームに仕上げているならなんだそうですラブ




私、
花粉症で鼻のかみすぎて鼻の下が荒れて
皮がむけたりヒリヒリしてしまうことがあり
ケアしてもなかなか治らなくて
物によってはしみてしまって悩んでいましたが
ネオラチュラル馬油クリームは
しみないし、無臭なので気にならず
塗って過ごしているうちに良くなってきました泣く




ガサガサ唇にも塗ってみると、
ベタつかずしっとり潤うのが気に入りましたぺこ
ガサガサした部分に、
溜まってしまったり
上手く塗れないこともなくて気に入りましたべーっだ!



子供たちもマネして「塗って塗って」と言うので、かさつきやすい頬に塗ってあげると
気になって触ったり
匂いをかいだりしていましたが
嫌がる様子はありませんでした(*^-^*)
保湿のクリームなどを塗ると、
だいたいベタつきを嫌がったり
何度も何度も触ったり
その手を口へ入れようとしたりして
心配ですが…
食用としても広く使われているオイルなので、
口に入っても問題ないのも嬉しいですねらぶ1


無添加きら
原料から製造まで国産きら
馬油油脂を100%使用きら
無臭きら

家族みんなで安心して使えますねキャハハクラッカー
メイクの前の下地に塗ったり、
洗顔後にネオラチュラル馬油クリームを顔に塗ってから
お風呂に浸かり上がって少量塗ると
肌がもちもちして乾燥しにくいのでお気に入りです(*^▽^*)


サンプルの3.5gがあっという間に、
減っていきもう少し使い続けてみたいなと思いましたラブ




株式会社ネオラチュラル様、
モニプラ様、
素敵な商品をどうもありがとうございました好wハート☆






肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



株式会社ネオナチュラル



国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+