高橋 ミカプロデュース美力青汁healthy♪♪ | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

株式会社 ミッシーリスト様より、
美力青汁healthyをもらいました(*^^*)

美力青汁healthy
内容量 28g(4g×7包)

パッケージはシンプルながら大きなお花が
オシャレですねにこ
ゴッドバンドで知られる高橋 ミカさんの
プロデュースで、
美力青汁をおいしさそのままに栄養価をUPしたそうなのでドキドキワクワクしますぺこ



高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中




美力青汁healthyは、
安心の九州産大麦若葉が主原料で
保存料無添加きらきら!!
農薬不使用きらきら!!
防腐剤無添加きらきら!!
合成着色料不使用きらきら!!
国内工場で完全管理して製造されているそうなので、
安心出来ますねニコニコ
自分だけじゃなく、
今は妊婦なので
お腹の赤ちゃんの為や子供にも安心して
飲めるのが嬉しいです(^_^)v


この美力青汁healthy1杯あたり
葉酸100μg
(単位の記号が表示出来ず、カタカナにしましたしょぼん)
妊娠中は、
葉酸を1日に約400μg摂取した方が
良いと言われているので
その4分の1補えるのはありがたいですねひらめき電球

カフェインが市販の緑茶の約1/65きらきら!!
その他にも、
カルシウム鉄分マグネシウム食物繊維などもたっぷり配合されていますラブゥ





袋を開けてみると、
細かい粉末なので、溶けやすそうむちこ





早速、
牛乳で溶いて飲むと青汁の香りは
するものの他の青汁に比べて
そこまで強くないように感じましたきらきら!!


一口飲んで…
驚きましたお~!!
口に入れた瞬間、
青汁の味や香りがするのに飲み込むと
ほとんど後味が残らない
青汁の青臭さみたいなのがほとんどなくて
あっさりしていて飲みやすい(^_-)☆




水で溶かして飲むと、
牛乳より青汁の香りや味がちょっと濃くなるように感じました。
でも、
後味はすっきりしていて飲みやすいですニコニコ


そして、

冊子に書いてあるオススメのりんごジュースで
溶かしてみると
かき混ぜている時から
甘くおいしそうなりんごジュースの香りがして青汁っぽくない感じΣ(・ω・ノ)ノ!
色は濃いめの青汁みたいですが、
飲んでみると…
りんごジュースにほのかに青汁の味がするくらいで甘くておいしいジュース感覚で
すぐに飲んじゃいましたおんぷ(*^▽^*)



子供たちが飲みたがって、
水verと牛乳verとりんごジュースverを
飲みましたが
りんごジュースverが一番おいしいと喜んで
飲んでいましたニコニコクラッカー
息子は、
「りんごジュースだぁ!!ニコちゃん」と言っていましたべーっだ!
子供でも飲みやすい味みたいです(*^-^)b





美力青汁healthyを1週間飲み続けてみて、
毎日快腸になったような気もします(*^▽^*)
もう少し飲み続けたら、
もっと変化があるかもしれないですねらぶ②
つわりで食事があまりとれない日も
あったり、
野菜不足で栄養面でも心配なので
気軽にいろんな栄養を補えるのが助かりますらぶ1
そして、
子供でも喜んでおいしく飲めるので
家族みんなで飲み続けられそうで気に入りましたキャ
便利な定期購入でお得に購入出来るところも、
良いですねきら




モニプラファンブログ様、
株式会社 ミッシーリスト様、
今回は素敵な商品をどうもありがとうございました好ハート




妊娠中の葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)



高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト