驚きのあかとり体験がしたい(*´▽`*) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

ジェル派?パフ派?簡単ツルツルボディケア!バイソン「あかすり屋」シリーズ♪




株式会社バイソンさんの
あかすり屋 「あかとりピーリングジェル」
今回のイベントでは
「あかとり黒パフ」と2種類から選べるので
「あかとりピーリングジェル」にしました(*^▽^*)



濡れた肌でもOKでお風呂で使えて、
肌の上で優しくなでるだけで
角質ポロポロきらきら!!
しかも、
うるおい効果もあるのが嬉しいです(*^^*)
姫りんごの香りも楽しみ~ニコニコおんぷ



私も、
驚きのあかとり体験したいです!!
一体どれだけあかが取れるのか、
怖くもありつつたくさん取れたらおもしろそうだねぺこ


ボディケアをして、
ワンピースやショートパンツなどオシャレを
楽しみたいです好ハート




簡単ツルツルボディケア!あかとりピーリングジェル・あかすり黒パフモニター募集♪