可愛いワンピみーつけた♪♪ | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

夢展望株式会社



テーラードジャケット+花柄フレアタンクワンピセットスーツ
夢展望さんのテーラージャケット&
花柄フレアタンクワンピのset可愛いラブラブ!ラブラブ










カラーバリエーションも多くて、
その中でもこのオフホワイトがベースの花柄フレアタンクワンピが気に入った!!キャハハハート
この色の組み合わせが、
大好きなんだよねラブラブニコニコ



蝶々テーラージャケットは、
家で簡単に洗濯出来る素材で
軽量で折り畳みやすく持ち運びも便利目ひらめき電球


蝶々花柄フレアタンクワンピは、
サイドにファスナーがあるから着脱しやすい(*^^)v


テーラージャケットと花柄フレアタンクワンピのsetで着ても可愛いし、
別々でも着回し出来て楽しめるのがいいねきらきら!!にこ



はな花柄フレアタンクワンピに
ダーリンニットカーデを羽織ったり、
袖が透けてる素材やレースの長袖のカットソーをインナーに着たりしたいな好


はなテーラージャケットは、
ロゴのカットソーとスキニーと合わせたり
手持ちのボーダーワンピと合わせたりしたいなo(^▽^)o


ぜひ、試したいですぺこう
そして、
普段からパンツスタイルばかりなので
家族をビックリさせたいです(^_-)-☆
















テーラードジャケット+花柄フレアタンクワンピセットスーツ■10名様モニター募集