家族旅行に行こうo(^▽^)o | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

株式会社スカイツアーズ

シルエットクイズに答えて、
5名様に!!
「ホテルオークラJRハウステンボス」さまよりご提供頂いた
オリジナルテディベア&今治タオル&
ポストカード豪華3点セットきらきら!!
プレゼント致します!!


こんな楽しいイベントがあるんだねo(^▽^)o
私も、
子供たちもくまさんが大好きだから
オリジナルテディベア&今治タオル&
ポストカードが当選したら
とっても嬉しいし喜ぶだろうなぁにこハート



オリジナルテディベアと一緒に、
家族旅行に行く!!
ハウステンボスにも行きたいから、
ハウステンボス貯金する(*^^)v
そして、
温泉温泉につかりながら今治タオルを使ったり
子供たちの汗や口や手拭きにも使ったり音符
旅行先から、
おじいちゃん、おばあちゃんにポストカードを
書いて出す(●´∀`●)おんぷ



あんまり旅行には、
行ったことがない我が家だけど
子供たちをあちこちいろんな所へ
これから連れて行ってあげたいなラブラブ!
ご当地の食べ物、
その土地の方々とのふれあい、
初めて見る景色とか
全身で感じて楽しんで欲しいな(^_-)-☆
そして、
家族みんなで一緒に過ごす旅行ならではの
特別な時間ハート好


いっぱい笑って、
いっぱいはしゃいで楽しんで、
お腹いっぱいおいしい食べ物に満たされて、
みんなで話ながら寝ようね(*´▽`*)


素敵な旅行を楽しみに計画立てようニコニコ音譜








シルエットクイズに答えて、5名様にテディベア&タオル&ポストカードをプレゼント!