座ってユレトレで、憧れのくびれ(*^▽^*) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)



クビレディ エア
カラーは全5色でカラフルで可愛いラブラブ
ピンクも良いなぁ(●´∀`●)



クビレディ エア
いつでもながらエクササイズきらきら!!
蝶々エアスイング構造と骨盤3D座面で
しっかりユレトレ
※ユレトレとは、
座って揺れるだけで、
「コアトレーニング」と「ひねり運動」を
組み合わせた運動方法の造語きらきら!!
蝶々スムーズな腰の運動を可能にした“エアスイング構造”






おしりにフィットする座面は、
座位バランスが取りやすく、
自然と良好な姿勢を維持しながら運動が可能!! 腹筋と背筋に力が入りやすく、
美しい姿勢を保てるから姿勢美人になれそう^_-)-☆



持ち運びも簡単ニコニコ
いつでもどこでも楽しくユレトレ音符

オフィスでお仕事でも
長時間のデスクワークに隠れユレトレきらきら!!

勉強中の息抜きにも
ストレッチの代わりにユレトレで
気分一新きらきら!!勉強も効率UPにこ

リビングでテレビを見ながら
コマーシャルを上手に利用して
ながら運動おんぷ

・ベッドに座って本を読んでいるときでも
寝姿勢になりがちなベッドの上でも、
正しい姿勢をキープきらきら!!

・いつでもどこでも手軽にユレトレ音符



クビレディ エアは、
インテリアにもオシャレな見た目で
簡単にユレトレが出来るのが良い!!
座って揺れるだけきらきら!!
憧れのくびれ姿勢美人ラブラブ!
特に、
リビングでテレビを見ながらが一番良さそうひらめき電球
CMになったら、
ユレトレ開始~にこおんぷ
少しずつでも、
無理なく続けられそうべーっだ!!!



持ち運びも出来て、
置き場所にも困らないから便利だよね(*^▽^*)
クビレディ エアを使い続けて、
体がどう変化していくのか楽しみ(^_^)b
ぜひ、試したいですo(^▽^)o


【現品】新生活にもおススメ★クビレディ エアでユレトレ!!


MTG OnlineShop