6万足突破!!の大人気ショートブーツ(*´▽`*) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)



iaraさん
オリジナルショートブーツ
ペタンコでレースアップのショートブーツが
とってもカワイイラブラブ(*´▽`*)

生地はスムースタイプとスエードタイプの
2種類あって、
スムースタイプ5色
スエードタイプ10色の計15色のたくさんの中から選べるのも嬉しいね(^_^)b
スムースもスエードも、どちらも迷う(>_<)

サイズは、
SS~4L(22cm~26cm)と幅広く対応しているからピッタリなサイズが見つかりそう(*^^)v








スムースタイプのみ裏地が小花柄で、
脱いだ後にさりげなく見えるのがオシャレラブラブ!



↑画像みたいに、
レースの靴下と合わせて履きたいなハートにこ
ワンピースにレースの靴下、
オリジナルショートブーツのコーデも良いし
年中活躍出来るからいろんなコーデを楽しみたいです(^ー^*)





☆モニプラ参加第2弾です☆オリジナルショートブーツを10名様にモニタープレゼント


フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)