有機JAS認証 ブルガリア産のすごーい果物!! | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

アロニアってはてなマークはてなマーク(*゚ロ゚)



今回初めて知ったんだけど、
ポリフェノールがブルーベリーの5倍
含まれてるんだって(*^▽^*)
以前から、
ロシアや東欧ではアロニア果汁を飲むことによって
数多くの好結果を得られていることから

「メディカルフルーツ」

と呼ばれています(^ー^*)
その結果が多くの専門家たちに驚きを与え、
現在では世界中でその研究が進められていますニコニコきらきら!!
世界中から注目のアロニアって、
すごいよねにひひひらめき電球






四つ葉アロニアは、
ポリフェノールが非常に多いため渋味が強く
生食には向いてないとされ
糖分を加えたジュースやジャム、
菓子に加工されることがほとんどだったのです。


その渋みがノドを締め付けるようだ、
と言う事から
英語では別名「チョークベリー(choke Berry」
と呼ばれています。
※choke→ノドが詰まる


そのアロニアを
無添加果汁100%きらきら!!
(糖分や他の果汁なども無添加)
でも美味しく飲めます!!
※ただしポリフェノールが多く含まれるため、
渋味があります。



その秘密は…

畑で完熟させた果実は、
他のアロニアとはまったく甘さが違います(*´▽`*)

そして、
ワインにも似た独特の渋味
そのまま凝縮したポリフェノールの渋みなんですきらきら!!


アロニア果汁をそのまま飲んだり、
ヨーグルトにかけたりなどいろいろ楽しみ方が
出来るのも良いねぇ(●´∀`●)
どんな感じの味なのか楽しみ音譜



はなアロニアの甘さは、
ほとんどが天然のソルビトールなので
カロリーが低くく
しかも天然だから安心なんですきらきら!!








目を使うことが多く、
目の負担が心配で体型も気になるので
ぜひこのアロニア果汁100%ジュースを試したいですo(^▽^)o







ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!



有限会社中垣技術士事務所



中垣技術士事務所のインターネットショップ