蒸気でホットアイマスクに癒やされたい(*´▽`*) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)



めぐりズムさんの蒸気でホットアイマスク大好きですニコニコラブラブ
いつの間にか、
こんなにいろんな香りが増えていて
その日の気分に合わせて使えて便利好ハート



使い方も、
袋から取り出して
真ん中のミシン目を切って耳にかけるだけきらきら!!
本当に楽ちん音符
ピッタリフィットするから、
使いやすい(^_^)b



じわじわと蒸気で温かくなってきて、
いつも心地よさに寝てしまいますぺこ
私はよく寝る前に使用することが多いです(*^^)v
使用中の心地よい温かさと香りに癒やされ、
使用後のスッキリした爽快感にハマりますラブラブ!



・仕事や勉強などの休憩時間
・出張などの移動時間
・おやすみ前に
・アイケアの後に
袋から出すだけなので、
思い立ったらすぐ使えて使い切りなのが
良いです(●´∀`●)



まだ、
完熟ゆずの香りは試したことがないので
ぜひ試したいです!!
アイマスクの水玉柄の中に、
こっそりハートがプリントされてることも
あるそうで
私はまだ出会えていませんが…
ヒミツのハートに出会えるのかな?というのも
楽しみの一つですねにこハート





めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りを10名様に


めぐりズム の通販はこちら



爽快ドラッグ