一足先に食べてみたい~(^∧^) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!


発売1ヶ月前の専門店のワッフルを
なんと…
一足先にあじみ出来ちゃうなんてラブラブ!
ワッフル大好きだから嬉しい音譜


どんな味ワッフルなのか、
とても楽しみですニコニコナイフとフォーク


私もワッフル大好きの
「ワッフリスト」の1人として参加したいです!!ぺこ




ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


ワッフルケーキ



Android携帯からの投稿