和風パスタもおいしいよね♪♪ | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?
和風パスタどれもおいしそうだけど、
海老といかのたらこソースでおもてなししたいなぁニコニコナイフとフォーク
年末年始は、
脂っぽいのや味の濃い料理を食べがちであっさりと食べやすい方が喜んでもらえそうだからにこ
そして、
私の大好きな味ラブラブ


レンジでチンきらきら!!で出来るのも嬉しいo(^▽^)o
おもてなしだけじゃなく、
小腹がすいた時にも気軽にパッと食べられて便利だね(*´▽`*)
ぜひ、食べたい!!ラブラブ!


Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社



Android携帯からの投稿