美容室専用 ランテージュキュベシノブシャンプー | 飽き性ゆちの気まぐれブログ

飽き性ゆちの気まぐれブログ

昔の記事は妹。
妹ブログは移転したので最近は姉しか書いてません
2012/02/16~読者登録受付開始。


気まぐれなのでいつまで更新が続くか・・・(´^ω^`)

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

今回はこちら♪
$飽き性ゆちの気まぐれブログ

美容室専用のシャンプー!

従兄弟やら同級生やら美容師周りに沢山いてやたら進められるけど
美容室のシャンプー家で使うの初めてかも(*´艸`*)

ランテージュシリーズは、 500種類以上のシャンプーを試してきた
シャンプーソムリエ 関川忍氏が開発した
髪にもお肌にもやさしい美容室専用のヘアケアらしい!

500種類・・・髪の毛おかしくなりそう(ノ∀`*)w
そしてシャンプーソムリエなんてあるんだ・・・

話は脱線したけどそんなすごいシャンプーの詳細


【1】やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油不使用。
デリケートなお肌の方や小さなお子様にも
やさしくお使いいただけます。

【2】シャンプーだけで素髪のツヤ!
程良い洗浄力を持ったアミノ酸系の洗浄成分使用で、
脱脂されすぎず、コンディショナーやトリートメント無しでも
自然な素髪のようなツヤが出ます。

【3】頭皮と髪に贅沢なうるおい。
短時間でダメージ部分を補修すると言われる「ペリセア」や
保湿力とダメージ修復効果に優れた「コラーゲン」を配合し、
シットリ感、ツルツル感のある髪へ導きます。

【4】天然由来成分90%。
頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスを11種類配合し
自然の力で健康な髪を保ちます。


ノンシリコンシャンプーって軋んだり手触りが悪くなったりしたんだけど
これは全くそんなことなかったΣ(゚д゚;)

中の髪に洗い方の手順がイラスト付きで載ってたからその通り洗ってみて
乾かしたらさっらさら!

合うシャンプーがなかなかない上にカラーリングで痛んでた髪が生き返った感じ♪

これは現品で長く愛用したい品ですドキドキ