苑華グルコサミンゼリー | 飽き性ゆちの気まぐれブログ

飽き性ゆちの気まぐれブログ

昔の記事は妹。
妹ブログは移転したので最近は姉しか書いてません
2012/02/16~読者登録受付開始。


気まぐれなのでいつまで更新が続くか・・・(´^ω^`)

苑華-SONOKA-ファンサイト参加中
今回はこちら。
$飽き性ゆちの気まぐれブログ-130304_1419~01.jpg

歩く・立つ・座るの滑らか実感!
通常のグルコサミンと比べて約3倍のサポートを期待できる
N-アセチルグルコサミンを贅沢配合。
その他関節軟骨成分もぎっしり詰まったゼリータイプのサプリメントです。
3つの味がまんべんなく入っているので飽きずに美味しく続けられます。
苑華だから実現した充実の滑らか成分を是非、実感してください!


だそう(ノ∀`*)

フルーティーなゼリーで
3種類の味がありました♪
グレープ、アップル、オレンジの三種類で
こういうのっておいしくないのが多いんだよなーと思いながら一口・・・。
駄菓子屋で売ってるゼリーみたいな味でうまうまドキドキ

これなら続けられそう♪

関節の動きは気になってないけど妹と2人でおいしいおいしい言いながらおやつ感覚で頂きました(*´艸`*)