今年の目標 ハーピーシート | 飽き性ゆちの気まぐれブログ

飽き性ゆちの気まぐれブログ

昔の記事は妹。
妹ブログは移転したので最近は姉しか書いてません
2012/02/16~読者登録受付開始。


気まぐれなのでいつまで更新が続くか・・・(´^ω^`)

シャレコスキンケアファンサイト参加中
今回はいつもお世話になっている大好きなシャレコさんからこんなお届け物が(●´U`●)ドキドキ

$飽き性ゆちの気まぐれブログ

実際にこれを書いて夢が実現した人もいるらしい(*´艸`*)楽しみ♪

書くことは
● 将来の夢 

● 今年実現したいこと

● 毎月 気をつけること 

$飽き性ゆちの気まぐれブログ

実現したいことはやはり彼氏を作る・・・(ノ∀`*)
そのために女子力UP!ダイエット!料理のレパートリーを増やす!
・・・頑張ろう(`・ω・´)

$飽き性ゆちの気まぐれブログ
毎月きをつけることは色々考えたけど
当たり前のことを当たり前にできてないことって案外多いなって
書きながら気づかされました(´・ω・`)

毎月守れるように見えるところに貼っておこう(・∀・)

将来の夢は・・・大きく出すぎた(ノ∀`*)えへ

最後の行 年収億越えとか書いてあるしw
恥ずかしいから拡大はしないwww

実現したら皆お祝いしてね(*´艸`*)