エーシーケア ベノム クレンザー | 飽き性ゆちの気まぐれブログ

飽き性ゆちの気まぐれブログ

昔の記事は妹。
妹ブログは移転したので最近は姉しか書いてません
2012/02/16~読者登録受付開始。


気まぐれなのでいつまで更新が続くか・・・(´^ω^`)

トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中

久々のモニター紹介
今回は100名当選のモニターだったのでサンプルだと勝手に思ってたら
まさかの現品でテンション上がってます(`・ω・´)w
$飽き性ゆちの気まぐれブログ

150ml 3500円

現品見てびっくり。
写真より格段に大きいΣ(゚д゚;)

まずキャップを外すと未開封シールで成分が守られてるのがよかったです。
案外洗顔のやつ未開封シールついてるの少ない(´・ω・`)
ただ単に自分が気づかなかっただけかもだけど。

使い心地は少し固めのチューブで
泡立てネットで泡立てるとふわふわの柔らかい泡になりました。

肌をふんわり包み込んでくれる感じで肌触りがよかったです!
冬場は洗顔をすると乾燥でひりひりするのですが
洗い上がりもつるつるでほのかにしっとりしていて
乾燥がひどい冬場に重宝できそうです(ノ∀`*)