【贅沢エイジングケア】ラボルテリンクルガード21トライアル | 飽き性ゆちの気まぐれブログ

飽き性ゆちの気まぐれブログ

昔の記事は妹。
妹ブログは移転したので最近は姉しか書いてません
2012/02/16~読者登録受付開始。


気まぐれなのでいつまで更新が続くか・・・(´^ω^`)

薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中

今回はこちら
$飽き性ゆちの気まぐれブログ-121027_2259~01.jpg

【贅沢エイジングケア】ラボルテリンクルガード21トライアル
30g8400円


3つ付いてたから
1つはお母さんに(ノ∀`*)


しわ、たるみにいいらしい。
まだしわ、たるみ気にしたことないけど
ほうれい線、目元あたりに塗ってみた(・∀・。)

柔らかいテクスチャーで伸びがいい!

塗った直後に肌が張った感じがΣ(゚д゚;)
ハリ感はんぱない!

次の日には肌が持ち上がった感じでこれはしわ、たるみに効果大だと思われる(*´艸`*)

しわ、たるみのお年頃じゃないのでなんとも言えませんがww

化粧ノリも全然違うし重宝してますドキドキ