3日目⇒Bonarina(ボナリナ)モイスチュアーローション | 飽き性ゆちの気まぐれブログ

飽き性ゆちの気まぐれブログ

昔の記事は妹。
妹ブログは移転したので最近は姉しか書いてません
2012/02/16~読者登録受付開始。


気まぐれなのでいつまで更新が続くか・・・(´^ω^`)

K・M・R SHOPファンサイト参加中


1ヶ月モニター3日目ドキドキ


最近洗顔さえやる気があるときだけだったのに

毎日してるw

奇跡((゚m゚;)

女子力なにそれ?くえんの?


ゆちの気まぐれ料理教室-120810_1922~01.jpg
Bonarina(ボナリナ)モイスチュアーローションのおかげで女子力まで回復中ww



今回はイベント画面の画像を借りて。

(勝手に大丈夫かな・・・汗)


自分で挑戦してみたら片手に化粧水 片手にカメラ。

構えるまではよかったけどカメラに集中すると化粧水がこぼれそうに

化粧水に集中するとカメラブレブレw


不器用な私は断念してイベント紹介画面の画像を勝手に拝借(笑)


ゆちの気まぐれ料理教室


最初にこのくらいの量(10円硬貨くらい)をとって軽く押さえつけるように肌全体にしみこませて

乾燥肌のうちは更に同じ量をまたとり気になる部分を中心に重ね付け。


3日で肌触りが変わったのを実感。


3日前:お手入れもあまりしていなく、肌が若干乾燥し触ってもあまり弾力がない

                      

3日後:肌触りがもちもちして弾力UP


自分的に見た目的には解りにくいけど確かに効果が実感できてる∑(゚Д゚)

生活習慣は相変わらずボロボロだけどw


他人的に見た目も変わったみたい。


今日、従姉の家のお墓にお線香をあげに行ったら

1ヶ月くらい会ってなかった叔母さんと1週間前にあったおばあちゃんに

「相変わらず肌白いねー。」と手脚や顔をガン見されてたとき、

「白さは相変わらずだけど最近肌綺麗になった?」ってΣ(゚д゚;)

なんかうまく説明できないけどみずみずしいというか10代みたいな肌だって。


・・・私まだ20ですが。

約1年前まで19でしたが。

1年で10代の肌卒業してたのね・゜・(PД`q。)・゜・ww

何か地味にしょーーーっく!


こうなったら徹底的にケアして赤ちゃん肌と言わせよう!えw




1ヶ月モニターだけど容量150mlで約1.5か月~2か月使えるそうなので

使い切るまでモニターしようかなと思ってます^p^

迷惑じゃなければww