Bonarina(ボナリナ)モイスチュアーローション | 飽き性ゆちの気まぐれブログ

飽き性ゆちの気まぐれブログ

昔の記事は妹。
妹ブログは移転したので最近は姉しか書いてません
2012/02/16~読者登録受付開始。


気まぐれなのでいつまで更新が続くか・・・(´^ω^`)

K・M・R SHOPファンサイト参加中


今日メールより先に商品が届いてビックリ(笑)

妹のソナポケのグッズかと思ったら私宛o(^▽^)o

何が来たかと開けてみたら・・・。


じゃーん
ゆちの気まぐれ料理教室-120810_1922~01.jpg


画像横w


中に入ってた手書きのメッセージを見てやっとなにかわかったw


前にモニターした商品の長期モニター当選o(〃^▽^〃)o

ブログ・モニター


多くの参加者の中から100名にサンプル品

           ↓

当選して尚且つ長期モニター希望者の中から5名に長期モニター

150mlで3999円。


一桁しか当選しないので当たったのは生きてきた中で2回だけ(´・ω・`)w

1回目は中学生のときに雑誌の懸賞で応募したゲームのカセット3名ww


第5希望まで書くところがあって

第1から3くらいまで真剣に選んで

あと2つ欲しいのなかったから適当に書いたら第5希望のファイティングニモのDSのソフトが来たー!

時効だと信じて書くが糞ゲーだったよ!w

数日でクリアして飽きた記憶があるなー。

あのカセットは何処に。


それと今回の化粧水ドキドキ

乾燥肌で若干敏感肌な自分に合ってたから嬉しいヾ(≧▽≦)ノ


10日に届いて1ヶ月ってことは

9月9日の誕生日までに綺麗になってるかなー( ´艸`)


綺麗になっても会う人居ないけどwww


そんなこんなで今日早速さっき使用してきた(`∀´)

綺麗になって誕生日までに彼氏を作るぞー!←目的ずれてるww


使用方法

■洗顔後の清潔な肌に、10円玉程度の量を手にとって押さえるように包みながら、顔全体に馴染ませる。
■乾燥が気になる場合は、さらに同量を手にとり、しっとりするまで重ね付けする。


乾燥肌なうちはしっとりするまで重ね付け。

大体2回でしっとりもちもち肌にはぁと


今日は早く使いたくて20時にお風呂入って早3時間。

扇風機にガンガン当たってたけど目は乾燥しまくりでも肌はしっとりもちもちのまま(≧▽≦)

何度も触りたくなるww


1ヶ月しっかりケアしてアットコスメにも投稿しよ♪


すっぴんでも肌綺麗とか白いとか言われてたけど最近ケアしてないせいか肌荒れがw

中学の時にすごく凝ってお手入れしまくりでもちもち肌キープしてたけど

最近はニキビとかはあんまりできないから油断してると

肌が乾燥してる・゜・(PД`q。)・゜・

これが老い(((゜д゜;)))

見た目ではあんまりわからないけど触るともちもち感が・・・(/TДT)/

20・・・いやもう少しで21だけどまあ20代を境にお手入れ頑張ろう(笑)