美容化粧水【浸凛(しんりん)】 | 飽き性ゆちの気まぐれブログ

飽き性ゆちの気まぐれブログ

昔の記事は妹。
妹ブログは移転したので最近は姉しか書いてません
2012/02/16~読者登録受付開始。


気まぐれなのでいつまで更新が続くか・・・(´^ω^`)

NATUMULAファンサイト参加中


今回はこちら。


ゆちの気まぐれ料理教室-120727_1603~01.jpg
ミニボトルサイズ20mlと目元パック4枚


使い方は簡単。

1:シートマスクに浸凛をたっぷり沁み込ませる。
2:顔の上にのせて5分~10分程パック。
3:その後、凛シリーズの「潤凛」か、
 お手持ちの保湿クリームでお肌を保湿する


馬油が入ってるということでベタベタしそうだなと思いつつ

目元パックにひたひたに沁み込ませて

10分くらいパック(・∀・)


いくら沁みこませても10分もパックしてたら乾燥してきちゃうと思ったけど

10分経ってもまだまだ潤い十分すぎるほどあったΣ(・ω・;|||

乾燥せず顔や手にと残りの化粧水をつけれるくらいあったからすかさず顔にw


しかも液自体もベタベタ感は全くなくすーっとしみ込んでくのが実感できた♪


パッケージもかわいいし

潤いやハリなどの効果も期待できるし

これはいいかも(⌒¬⌒*)