驚愕のアンチエイジング ゲル 【 PARS エピジェネARG 】 | 飽き性ゆちの気まぐれブログ

飽き性ゆちの気まぐれブログ

昔の記事は妹。
妹ブログは移転したので最近は姉しか書いてません
2012/02/16~読者登録受付開始。


気まぐれなのでいつまで更新が続くか・・・(´^ω^`)

今回はこちら

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中


ゆちの気まぐれ料理教室-120723_0623~01.jpg

3日分(毎日朝晩1袋ずつ)頂きました♪

早速使用ヘ(゚∀゚*)ノ


内容は

楊貴妃が愛した果実ライチ
そのライチより抽出したポリフェノールを
低分子化したエキス。

そして 2つのコラーゲン
4つのヒアルロン酸
セラミドとEGF
などで 長時間 お肌が持ち上がるような
しっとり感があるそう。


始める前と3日後の手の荒れ具合の違いをうpしようと初日に手を撮ったんだが

3日目にして気づいた!!!

私手荒れしてない!!!!


ということで画像は消去ww


でも手のひらで伸ばしながらつけてるから手もしっとりしてる←


香りも柑橘系のさわやかな香り

うちは好きだなー。

匂いが付いたものがあまり好きじゃないお母さんもこれなら大丈夫と太鼓判w


朝1袋分塗って夜も塗るから24時間潤いキープ!


3日しか使ってないけど初日から肌がもちもちして潤ってるのが実感できる(*^▽^*)


今日も朝塗って9時間経ったけど肌がもちもちしっとりしてるo(;△;)o感動w

乾燥肌の人にはお勧め。


化粧乗りも全然違うし是非試してもらいたい♪