アンサージュ毛穴川柳コンテスト参加 | 飽き性ゆちの気まぐれブログ

飽き性ゆちの気まぐれブログ

昔の記事は妹。
妹ブログは移転したので最近は姉しか書いてません
2012/02/16~読者登録受付開始。


気まぐれなのでいつまで更新が続くか・・・(´^ω^`)

毛穴川柳コンテスト


なんか面白そうだから参加(笑)

前にあいうえお作文も違うモニターであったなー。


今回は毛穴に関する川柳・・・。


これでも小学校中学校と俳句が賞に入選したことがある私!(自分でハードル上げちゃったよww


しかし!入選を知ったのがその俳句をつくってから半年後。

そしてどの俳句かはわからないというまあなんとも適当な結果発表www


そんなこんなで手元には賞の名前とよくあるありきたりな文の賞状があるだけで今でも何の句が入選したかわからないというもやもやした結果にww


それより川柳・・・。


夏の敵 しみにそばかす 毛穴開き


苦し紛れすぎるorz


年とって たるみ毛穴に たるみ腹


うちはまだぴっちぴちだぞwwww

・・・多分。


毎日の 毛穴パックで 鼻真っ赤


これくらいかな


縛りネタ厳しい(´Д`;)