疲れたらここ☆癒しのスポット | petit macaron

petit macaron

3兄弟の子育てをしながら、ハンドメイド♡を楽しんでいます♪
ハンドメイド♡こどものこと♡買い物記録♡などなどを載せて行きたいと思います♪

よろしくお願いします(^-^)

こんにちは~~♡
本日2度目の投稿です

今日!!!末っ子ちゃん幼稚園の面接へ行って参りました

末っ子ちゃん…びっくり
想像通り幼稚園着くなり抱っこえー
抱っこはしませんでしたニヤリ
面接で質問には答えない…
名前も言わないガーン
一切やり取りせずでした笑い泣き

私もちょっとヘマをやらかしましたガーン
ここでは恥ずかしくて言えませんグラサン

明日は小学校の運動会なんですが…ゲッソリ帰りに買い物行きクタクタですあせるあせるあせる

下準備やら他の雑用も山盛りチーン

息抜きに
{4A29AE5C-5389-48D0-AF05-79A280750C97:01}


末っ子ちゃんとエールエル


帰ったら労働開始だ‼︎




9月下旬…雨が多かったので抱っこ紐が増えまして汗腰痛に汗その後抱っこは控えましたが確実にこれはお疲れちゃんなんだろうと癒しの空間へ日曜日に行ってきました口笛

先生の所へ行くと決めると行ってないのに治ります‼︎けど日々の忙しさですぐにやはり筋肉疲れるんですが笑い泣き抱っこの量を減らすとずいぶんマシになって来ましたラブラブ仕事量ハンパないです笑い泣き末っ子ちゃん可愛いので抱っこしたいし…キョロキョロニコニコ

先生とのお話しも癒しの時間ニヤリ先生お腹の筋肉ほぐす時目を瞑って施術されますが…なんかあるんか⁇と思って聞いたらかたいな~~グラサンやったパー

思わずツッコミそうになったわニヤリ

確かにおじいちゃんが側におるようやったわ照れ

明日の運動会…
腰痛悪化したらどうなるの?って心配だったけど、悪化してないので大丈夫そうですウインク日曜日の先生のお陰おねがい

今年の運動会…長男と次男が同じ学校での運動会最後ですえーん6年の長男の運動会…只でさえ泣きそうやのに…一緒の学校ラスト

悔いの無いように頑張ってお弁当の準備をしますラブおねがいラブおねがい


癒しのスポット

アーー‼︎今から行きたいわニヤリ


お読み下さりありがとうございました