ホドンさんw | ☆。:゚*.☆yuのケンチャナ?blog☆。:゚*.o

☆。:゚*.☆yuのケンチャナ?blog☆。:゚*.o

デパート店員 韓国ヲタの日常*
韓国に完全にハマっちゃってます☆
色々興味あるコト書いてます★


☆。:゚*.yuのケンチャナ??blog☆。:゚*.o


「1泊2日」 で川で水遊びしているホドンさん虎


いや~~、ムチムチ系の筋肉質やと思ってたけど、まさかこんなに

腹筋が割れてるとはねヾ(o`∀´o)笑



ちょいと衝撃( 。∀゚)ノ



NEVERか何かの検索ワード1位になったらしいよapww

彼あまり裸とか見せないから知らなかったですねぇ963




というか、韓国芸能人は男子でもあまり肌を見せないですね。

日本やったら男子は上半身裸でもおかしくないし、下半身出したら

ちゃんと隠してくれるのに( 。∀゚)ノ



昨日1泊2日見てたらパンツがけになったスグンさん

パンツにモザイクかけてるからビックリ963963wwww


それしたら余計に変やろ!!!って思うのは私だけ???




ブログランキングに参加しましたヽ(゜▽、゜)ノ☆★

良かったらポチっとお願いします!!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ペタしてね