花巻東高校ナインの中に爽やかを売りに頑張っている高校球児としては、絶対に有るべきではないスパイ行為を常習犯としてやった奴がいます。156センチのちびっこヒーローです。審判団も鳴門高校側の、一回表からセカンド累上からの口頭ならびに、意味不明なるジェスチャーを交え、板東投手の投げる球種と癖をすべて打者に伝えていた形跡が有るよ!これはルール違反以上の高校野球への明らかな犯罪行為。汚い高校!花巻東高校は没収試合で9対0で負け!ならびに国体の出場取消。ならびに、速やかに、甲子園球場から立ち去ってください。最近の東北地区代表チームに疑惑と苦言を提示します!私は花巻東高校の勝利を断固。認めません!花巻東高校に制裁金とスパイ行為に罰則規定を与えてください!もし仮に、花東高校が花巻東高校が初優勝しても、八百長行為以上の馬鹿なことです。私は断固認めません!そんなにまでして卑怯なやり方で初優勝したいのでしょうか?