2500km | あばたもえくぼにみえてルノーのブログ

あばたもえくぼにみえてルノーのブログ

ブログの説明を入力します。


あばたもえくぼにみえてルノーのブログ

コレオスちゃんが我が家に来て以来、一か月とちょっと


もう、走行距離2500kmになりました。


さんた的には超ハイペースです。


やっぱり、新車を買うと、どうでもよい用事でも乗りたくなっちゃいますね!


運転が苦痛でなくなります。


普段は年間10000kmも走らないのに・・・


それどころか、5000kmも走らない年もあったのに・・・・


だって、毎日の通勤は自転車が主だし


でも、これも、ルノーですけどダウン


あばたもえくぼにみえてルノーのブログ


新車だから乗るのか、それとも、コレオスの乗り心地が良いから乗るのか?


どっちでしょう?


でも、でも、


山口でも、


福岡でも、


未だに、一度も同じ仲間にお目にかかったことはありません。


ティグアンとかには結構出会うんだけど・・・・・


なぜ??????


こんなに良い車なのに・・・・


車雑誌のレビューでも、大体好評なのに・・・・


そういえば、インポート カー・オブ・ザ・イヤーをとったC5もみないよねぇ・・・


玄人受けってやつ??