・店の名前 大久保 新華
・店の場所 JR大久保駅近辺に出張
・お店のHP http://www.新華.tokyo/
・電話番号 03-3362-9110
・営業時間 10:00〜翌3:00受付
・料金一例  100分8.8K(20時以降はプラス1K)
※ホテル代は別です。120分なら甲隆閣が確か2700円。


元祖ワンワン春回と名乗っている店だ。

「元祖」の根拠は、もう、10年以上も前のことだけれど、四つん這いスタイルの回shun(春回)で有名な同名の人気店があった。
その流れを汲む店だと主張しているのだろう。

 

俺もくわしくは知らないが、同店系列は、赤坂や成増、常盤台などにあったようだ。
さらに、これらの店でスタッフとして働いていた嬢が、各所に店を開いたようだ。
いずれも店舗型の店だ。

 

これらの店に共通する特徴は、春回技術が巧みなことだ。
もちろん、指圧もしっかりやる上で、うつ伏せ、四つん這い、仰向けの春回をじっくりと堪能できる。
そんな店だった(という)。

 

ちなみに俺は、これらの店の中で、常盤台に1度だけ行ったことがある。
ただ、そのときはすでに、「新華」という店名ではなかったかもしれない。
そして、もう、どの店も跡形もない。

 

そんな古典的な春回店が、2011年に、店舗型ではなく、デリバリー店として復活した。
それが現在の「新華」だ。

 

「復活」と言っても、エステ店の場合、何を持って復活というのか。そこは曖昧だ。

一般論として、以前の所属嬢がほぼそろっているなら復活と言えるだろう。

けれど、「新華」についてはそうではない。少なくとも嬢は別だ。
単に、以前の「新華」に所属していた嬢が、ママをやっているということのようだ。

 

それでも、以前と同じ内容で同じレベルの施術が受けられるなら復活だろうけれど。

さて、どうだろうか。

少なくとも、元祖ワンワン春回を名乗り、新華の名前を使う以上、春回技術には自信のある店なんだろう。


そう思って利用したのだが。

正直、春回技術は、他店と比べて特に抜きん出ている感じでもなかった。

 

俺が、若い嬢ばかり指名するのも問題なのかもしれない。
年配のベテラン嬢を指名すれば、もっと春回のテクを味わえるのかもしれない。

それにしても。
嬢の容姿レベルも、春回の技術も、快生堂のほうがましかもしれないと思える程度だ。
その程度ですね。

 

なお、同店は、大久保以外に、五反田や横浜(関内)に系列があるが、俺は大久保店しか利用したことはない。

 

俺が入った嬢で、現在もHPに掲載されている嬢は、以下だ。(カッコ内は、ホームページの年齢標記)
フィフィ(21)数年前はかわいらしかったかもしれないが、オールドミスになりかけのOLといった雰囲気だ。
コユキ(22)普通のおねえさん。そろそろおばさんになりかけ。
アイアイ(24)やや年うえだが、かわいらしい。

マキ(24)容貌はそれほど悪くはなかったと思うが、印象に薄い。 
コリン(24)凜として美人なおばさん。
マリ(25)巨乳のおばさん
シンシン(24)肝っ玉かあさん、という感じ。テクはgood。

 

おそらく、この中で確実に20代なのはフィフィとコユキだけだろう。
他はアラサーか、30代だ。

 

30代の中であえて若さと容姿で選ぶなら、個人的な好みになるが、一番いいのはアイアイ。
彼女はまだなんとなく若さを感じる。

他はおばさん。

 

なので、若さか容姿を重視するならフィフィ、コユキ、アイアイの三択。
しかし、彼女らは、テクはいまいち。

 

テクのいいのは、この中ではだんとつにシンシンだ。
彼女は壺を心得ている。
単なる相性ではなく、感じるところを探すのがうまく、じらすのもの上手いから、多くの人が好むのではないだろうか。

 

ただ、惜しむらくは、容貌がいまいち。
けして不細工ではないし、超BBAでもないのだが。
ちょっとおばさんぽい。フェロモンは感じない。

 

この店に容姿を求めてはいけないのはわかるよ。
でも多くはテクもないんだよな。
新華を名乗るなら、せめてテクでは快生堂は凌駕してほしいものだ。

 

あとは、まだ在籍しているのか知らないが、新人のココ(20)は、少々興味がある。

まだ俺は入ったことはない。

 

この店の若手に関しては、容姿/年齢は快生堂以下、テクは快生堂とほぼ同程度。

そんな印象の店だ。

 

ちなみにお値段だが。
20時までだと100分で8800円。ホテル代が2700円だとして。合計で11500円。
箱店の花やCOCOROで120分コースで指名した場合(10500円)と比べて、1000円しか違わない。
ラブリーハートで120分の指名ならでまったくの同額だ。

 

ホテルの個室で周囲を気にせず施術を受けることができて、箱店と同額なのだから、かなりお得感がある。
受け身に徹するなら、この店もありだなと思う。

 

ところで最後に質問ですが、皆様は、大久保でデリを呼ぶ時は、どのホテルを使ってますか?
俺は、甲隆閣か、空いていればシャトンです。
シャトンのほうが若干高いけれど、綺麗。
小山はあまり綺麗でなくて、音もれるので、できれば避けたい。

最近、大山というのもできましたね。

 

他に安くて綺麗で落ちつるけるホテルをご存じだったら、どなたか教えてください。

お願いいたします。

m(_ _ )m