店の名前 大久保 COCORO

お店のHP http://www.cocoro556.in/


電話番号 03-6908-7556

営業時間 24時間

料金一例 120分10Kの大久保スタンダード料金




前回、神田のCOCOROの記事を書いたので、今回は、大久保のCOCOROについて書いてみる。


おそらく、両店は何の関係もないと思うが、実際どうかはよくわからない。




どうでもいいが、 レポなんて久しく書いてなかったので、書き方を忘れた。


情報にもなってないかもしれないし、読みにくかったらごめんなさい。


もともと俺には文章表現力がないのだ。


ということもどうでもいいが。




それと、最初にお断りしておきますが、俺は、若い子専門。


熟女はお断りだ。


熟女が嫌いではないが、わざわざ金を払ってまで熟女にお相手してほしいとは思わない。


ただならもちろん熟女でも大歓迎だけれど、そういううまい話もない。


なので、このブログでは、若い嬢がいい嬢。若い嬢のいる店がいい店、となっているので。


若くてルックスかサービスがよければベターとなる。


熟女はどんなにサービスよくても、対象外だ。


予めご了解ください。




で、初めてこの店に行ったのは、もう4年以上前の2012年ころだ。よく覚えてないが。


その頃は、この店にもましな嬢がいた。




初めて当たった嬢は、名前は完璧に忘れたが、Komachiやエーゲにもいたことのある若くてかわいい嬢だった。


2人目は、「あや」で、掲示板ではいろいろ叩かれていたが、年齢は若かった。


その後、「ゆうか」、「ひかる」、「さや」、「あすか」、「りりか」、「ゆい」といった、ましな嬢、若い嬢も在籍してはいた。


思い出話で恐縮だが、簡単にどんな嬢だったか書いてみる。


2012年~2013年くらいのことだ。




「ゆうか」 35歳くらい、かろうじておばさんでない、という感じ。胸も小さく顔もくたびれているが、日本語は超うまかった。気配りもできた。


「ひかる」 27歳(実年齢)なのだが、どうにもおばさん臭い嬢だった。若い嬢なら誰でもいい俺にとっても、本気で口説く気にはなれなかった。


「さや」 20代後半か。掲示板では美人だとの評判だったが、確かに若いし、悪くはないが、くたびれた感じがした。


「あすか」 20代半ばくらい?この子は綺麗だったね。ただ、1回しか入ってない。すぐ辞めた。


「りりか」 当時23歳くらいか。爆サイでなぜか大人気。どこに行ったか行方探しされている長身嬢。


「ゆい」 20代前半から半ばくらい。普通に若くてかわいい嬢。すぐ辞めた。




ちなみに、「りな」おばさんや「ココ」おばさんにも、このころ入ったよ。


彼女らは、おばさんだけど、楽しませてくれたし、かろうじて女を感じさせるから、許容ぎりぎりだ。




ここまではよかったのだよ。ここまでは。

フリーで入ってもそこそこ楽しめる店だったんだよ、ここは。




ところがその後、大外れのおばばを引いてしまった。それも3回連続で。




3人のおばばとは、


「なつみ」、「チャチャ」、「まり」(だったかな?)


どうみてもみんな40歳すぎ。少なくともみかけはそう。




「なつみ」は、ルックスはなんの取り柄もないただのおばさん。


「チャチャ」は、若づくりした勘違いおばさん。掲示板によると、基盤嬢だという噂もある。あくまで噂で、俺は確かめてないからわからない。基盤ができるなら、悪くないと思う人もいるだろうけれど。俺は、この嬢なら、いらないな。少なくとも、わざわざ指名はしない。


「まり」は超巨乳だった。俺が過去見た中で、1番か2番の巨乳だった。そこはいいのだが、やっぱ、ただのおばさん。いくら巨乳でもおばさんじゃあ、そそられない。




3人とも、俺にとっては、金払ってまで何かしてもらいたいと思うような嬢じゃなかった。


たとえタダでも、一緒にいるのは時間の無駄という感じ。がっかりした。


これで、この店に対する信頼度を失った。


少なくとも、フリーでこの店に入るのは危険だと認識した。




というわけで、ここまでは前置きみたいなものだが。




その後、俺のこの店に対する態度は、


「HPを見て、若い嬢だと期待できそうな新人が入れば凸する」ことにした。


フリーで入るのは金ドブ。




具体的には、HPの標記で、23歳以上になっていたら、まずはおばちゃんだ。なので却下。


22歳以下標記の新人嬢が入店したら、入ってみる。


そういうやり方にした。


ただし、22歳もたいていおばさんだが。期待できるのは、20歳、21歳標記だな。




しかし、その後若くて可愛い子はあまり入らない。


というか、新人自体、この店にはめったに入らない。




今日現在で、HPに乗っている嬢で入ったことのあるのは、


「りな(25)」、「ゆゆ(24)」、「もな(22)」、「ゆき(21)」だ。




「りな(25)」は、上述したが、どうみても30代後半かそれ以上のおばさん。もちろん子持ちだ。子持ちが悪いわけじゃないよ。子持ちでも若い嬢なら俺は歓迎する。


そういう意味で、この嬢は、美人ではないが、ちょっとかわいげのあるおばさん。


ちなみに、オイタは、そこそこ可能だが、上はオッケー。下は、パンツはなかなか脱いでくれなかった。




そういえば、「りりか」が、「この店の嬢は控室で子供の話しかしない。なので、私はついていけない。」と愚痴っていたね。(笑)




「ゆゆ(24)」は、ちょっとくたびれたおばさんだね。30代でしょう。美形とはいえない。




「もな(22)」は、さすがに22歳標記なだけあって、上の2人よりは若いが。ちょっと特徴的な顔立ちで、20代後半か、30そこそこに見える。これも俺にとっては入る価値はない。




若いのは「ゆき(21)」だけ。何歳かはわからないが、20代半ばくらいだろうか。


小柄だし、すごいかわいいわけでもない。ちょっと太めだが、ルックス、サービスともに、まずます。


ただし、今はやりの、ベトナム人だ。




以上が、俺の知っている範囲での嬢の情報。




現在、ホームページのスタッフ紹介欄のトップには、


「あや(25)」、「ハル(21)」、「みく(25)」の3人がならんでいるが。


25歳標記の「あや」、「みく」には、入る気はしない。入らなくても却下だ。




21歳の「ハル」は、以前、花にいたレナ嬢だな。花で入ったことがあるが。


花のときと同じ写真を使っている。




写真と本人は、かなり違うし、年齢は、今28歳くらいだろう。


それでも、他の嬢よりはだいぶましかもしれない。




というわけで、今、COCOROに行くなら、


①ゆき、②ハル


どちらもいなかったら、この店には行かないほうがいいと思う。




気になるこの店の施術だが、○きは、ほぼまちがいなくあり。


たまに例外的にやらない嬢もいるが、8割方やってくれる。


オイタは嬢による。




とにかく、もう少し、いい嬢を入れて頑張ってほしいものだ。