VIXX 秋夕ご挨拶動画とセルカプレゼント | VIXX to LOVE

VIXX to LOVE

韓国のアイドルのVIXXに突然はまった、関西に住む
えねねんファンです。

ほぼVIXXオンリーな生活。
ツイッター保管庫代わりに書いています。
お気軽にご覧下さい。

今日から韓国は秋夕

VIXXメンバーのご挨拶です。


2019年は9月13日(金)に秋夕を迎える韓国。
毎年秋夕当日とその前後1日ずつが祝日となりますが、今年は最終日の日曜を含め4連休になります。



빅스(VIXX) - 2019 추석 인사 메시지 (2019 Chuseok Message)


190912中秋挨拶


皆さん、暑い夏が行き、いつの間にか秋夕が近づいてきました
僕たちビックスは今回の秋夕に家族と一緒に時間を過ごして
また、コンサートの練習をすることになると思います。
はい、そうです。 そして今年1年
ビックスと一緒に走ってくるのに苦労したうりびょるぴ赤ちゃんたち
連休中にゆったり休んで充電する時間を持って
コンサートも残り少なくなったから
一緒に走り回って遊ぼうとするなら、体力をたくさん充電しておいてください
おいしいものもたくさん食べて
久しぶりに会った家族の方々と一緒に仲良く話をたくさんしましょう。
満月を見ながら願い事も祈ってみれば、楽しい秋夕ではないかと思います。
びょるぴたちも楽しく豊かな秋夕になることを願っています

 

 

RealVIXX@RealVIXX
私はロビクだ. #ビックス要員の秋夕(チュソク)セルカプレゼントが到着した。📸 
ビックス要員を見てより一層幸せな連休を過ごすことを約束しよう‼
#VIXX #ビックスXびょるぴハッピー秋夕(チュソク)🌕
190912-4
190912-3
190912-1
190912-1