VIXX 4周年 びょるぴに送る映像手紙 | VIXX to LOVE

VIXX to LOVE

韓国のアイドルのVIXXに突然はまった、関西に住む
えねねんファンです。

ほぼVIXXオンリーな生活。
ツイッター保管庫代わりに書いています。
お気軽にご覧下さい。

빅스(VIXX) 4TH ANNIVERSARY (별빛에게 보내는 영상편지)


<RealVIXX>



1

2

ふぅぅぅ
3

レオさん
4
4年間

テープ直撃レオさん あ、食べた
1g

このようにいつも力になってくれてありがたいし、どうやってお返ししようかといつも考えていますが、まだ未熟で足りないことが多いけど、一生懸命努力して、かっこいいステージをたくさんお見せするので、いつも信じてくれていたらうれしいです。
5
変化するけど変わらないVIXXになります。ファイティン

えねねん
6
4年間こんないたずらなVIXXといっしょにいてくれてありがとう。
これからも幸せなことをもっと幸せなことを与えられるように努力するのでいつも隣にいてください。
このようにふざけるVIXXだけど、いつも本気な真心を伝えられるVIXXでいます。
カムさみだ~。



ひょく
7
デビューして4年になりました。長いようで長く短いようで短い時間でしたがびょるぴのみなさんといつも幸せで今のようにダイナミックな。。。

こけたえねねん
2g

大笑いするえねねんだいすきホンビン
3g
(僕の時にダイナミック過ぎない?)
幸せな時間と思い出と大切な時間を重ねていけたらうれしいです。


ケンちゃん
9
愛するわたしたちのびょるぴ赤ちゃんたち~
今までこれからも愛してくれたらうれしいし、クリゴ~これからも斉唱した姿で、かっこいい姿で、かわいい姿で、特別な姿をお見せするので、たくさん期待して、たくさん愛してください。
ぼくたちに関心をもってくれたらうれしいし、とてもありがたいです。
いつも会いたいし、愛してるし感謝してます。…(4年間で)よく育った…
10

ラビ
11
4年という時間、短い気がしますが、たくさんのことが変わって、常に新しい姿で会っていると思いますが、ぼくたち続けて

花火を持つと踊る?ケンちゃん 花火がラビを直撃。。。熱‼
4g
このような楽しい兄さん、弟たちと一緒に楽しく過ごすことは、人生の中でありがたいです。
皆さんにたくさん愛してもらうことに感謝し、これからももっといい音楽とステージでお返しできるように努力するラビになります。

ホンビン
12
スーパーヒーローでデビューして、みなさんと1位もとって、初めてのコンサートもして、皆さんとの時間が、幸せな時間が増えていって、なんていうか、大きな事故もなく、すごせてうれしい。
何かを祈るときは、10年、20年後もずっと一緒でアルバムも出して、コンサートもできたらというお願いをしていると思います。
今も楽しそうに遊んでいるみたいに、いつも家族のように、すでにもう家族で、楽しく遊べて幸せです。
一生家族のようにびょるぴも一生一緒に入れたらうれしいです。
かむさみだ~ ケーキ一緒に食べよう。
13

ただでさえわからないところに、後ろが面白すぎて気が散って、ぜんぜん聞けず、要約して、想像も含めたいいかげんな訳になっています、

あ~~~楽しそうだ。
レオさんの危機

レオバーベキュー