ワイヤーアクセサリー*鈴蘭

「新作のビーズの紹介」や「これからのイベントの紹介」などもしています。


「水晶惑星」にて、鈴蘭のデザインの原石アクセサリーがご覧いただけます。 http://www.s-waku.com


テーマ:
販売サイトに登録している【minne(ミンネ)】なんですが、一時的にお店をお休みすることになりました。
たぶん、今は見れなくなっているのではないかと思います。
また、再開したらお知らせします(*^^*)
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

いつもブログを見てくださっているみなさん、こんにちは♪


にっくき蚊の皆さんの姿もない、梅雨に入る前のこの一瞬の時期…。

思わぬ日焼けは怖いですが、屋外でのレジャーやお庭仕事には良い季節!


春と秋冬?のイベントの合間のこの時期に、スタッフ&関係者でイベント運営について、あーでもない&こーでもない、あれやこれやとゴニョゴニョ話す機会がありました。


日ごろ、あちこちで作家さんにヒアリングしていて...「ブースシェア出来たらいろんな意味で超ウレシイ」とのご意見を多数いただきました。


…ので、突然ですが「ブースシェアOK」にしてみることにしました♪

お友達同士でご出展したい作家さんには朗報です!


大人になると、誰かと一緒に何かをする機会もグッと減りますよね…。

「ハンドメイドイベントの準備や相談、当日会場で過ごすお時間を、皆さんにもっと楽しんでほしい」と、スタッフは思います。


一人では出来なことも、チカラをあわせれば楽しくできることを一番感じているからです。


一緒にイベントを盛り上げてくれる方、お待ちしています♪



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

★イベント出展希望の方へ

~出展者として参加したい方へのお願い~


・ご連絡は、全てメールとブログが主体となります。

 (FAX・郵送はしません)

・PDFファイルが見られる方。

・必ずショップカードを添付して販売して下さい。

・プチギフト企画があるので、プレゼントの提供を

 お願いします。

・作家様には販売に専念していただきたく、また、

 搬入や搬出時等の安全上の理由により、

 お子様とのご参加はご遠慮ください。

・宣伝活動に積極的にご協力いただき、

 一緒にイベントを盛り上げてくれる方。


以上にご賛同いただきますようお願い致します。


メール件名は下記でお願いします。

「ご希望のイベント名・出展希望・氏名(フルネーム)」

例:「○回ワカバザール・出展希望・○○○○○」

手作り雑貨市場 in 小江戸蔵里


こちらから、出展についてのお知らせを送信します。

(PDF形式。受信できるように設定して下さい。)


ご応募、お待ちしています!(^-^)


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは♪

4月に開催しましたイベントには、たくさんのご来場まことにありがとうございました!



さて、かなり先のお話ではありますが、次回イベントが決まりましたのでお知らせします。



信じられないくらいの「暑い夏」も終わり、秋も深まってそろそろ冬の足音が近づいてくるころの開催です! (^^ゞ

会場には大きなクリスマスツリーが設置され、クリスマスムード満点な時期です☆

第11回 ワカバザール手作り雑貨市場
2014年11月22日(土)・23日(日)の2日間
10時~17時 *雨天決行


会場:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
http://www.wakaba-walk.com/  
   
埼玉県鶴ケ島市富士見1丁目
最寄駅 東武東上線『若葉駅』下車 徒歩1分

そして、一緒にイベントをもり上げてくださるハンドメイド作家さんをお待ちしています♪



募集締切日:6月30日(月)
(7月中に、お返事致します。)




※出展ジャンルの都合により、ご出展いただけない場合がありますのでご了承ください。



皆様にご好評の「プチギフト企画」も続けてまいります♪

ぜひぜひ早めのご来場&出展作家様のご応募を、

スタッフ一同お待ちしています。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
手作り品の通販・販売サイト minne(ミンネ)に登録してみましたニコニコ

鈴蘭


天然石の色合いを写真でうまくお伝えできるのかが課題ですね。
ちょこちょこアップできるように頑張ってみます。

お時間ありましたら、覗いてみてくださいひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日、待望のスマホデビューしました~クラッカー

・・・って、今更な感じですよね(笑)

今まで、折り畳みの携帯で、「まだ使っているの?」と言われ続けていましたが、とうとうスマホになりましたよ~音譜

しかしながら、高機能すぎて、全く使いこなせませんあせる

のんびり操作をしながら覚えていこうと思っています。
メールの返信が遅くなりそうですが、ご了承くださいませ☆
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


先月のネタですが・・・。

ウエディングベアを作りましたニコニコ

くまさんのボディはカットされているので、作るのはわりと簡単なんですが、洋服は自分でカットしなくてはならず、失敗したら大変~あせるとカットするのに緊張してしまいました。

女の子のドレスの感じから、座るよりも立った方が素敵なようなんですが、支えがなければ自力で立っていられず、太いワイヤーで土台を作ることに・・・。
後ろにアーチの飾りがあると、華やかになるので、作って正解だったようですラブラブ

受付に飾ってもらえたとのこと、頑張って作ってよかったな音譜
お裁縫はそんなに得意じゃないんですよね~(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


ピンクゴールドのワイヤーに合うようにメッキをかけていただきましたニコニコ

真鍮のチェーンに銅メッキとピンクゴールドメッキをかけ、変色しいやすいので、色止め加工されています。

初めにお願いした見本は、色が暗い感じで、使用感ありな感じで・・・。
これはちょっと・・・と、もう一度、明るい色合いでお願いしてみました。
今度は、納得の仕上がりですクラッカー




写真撮ってみたんですが、わかりにくいですね~あせる
若干、色が違うのがわかりますかね?

チェーンも準備できましたので、ピンクゴールドのワイヤーの作品も作っていこうと思いますひらめき電球
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード