毎日こうも暑いと↓↓だけど・・やっぱり夏好き。


海に花火にお祭りにと

なんだか楽しいことだらけだしキュートなハート





去年の夏はちょうど出産直後で、

実家でちびっちゃい女の子抱えて

寝てるんだか起きてるんだかって意識朦朧。


季節が夏だったことも感じないまま終わってしまったから

今年こそキャッ☆








と思っていたのに

毎年行ってる横浜の花火。

すっかり忘れてて、もうとっくに終わっちゃって。

一昨年ブタと一緒に行った時に着て以来、出してなかったけど。

黒地の浴衣、お気に入り好


外苑の花火は明日だし

明日の夜は2人きりで花火デートすることにハート

女の子はまたお留守番だょ~。どうせ寝ちゃってるしねん。




鎌倉だぁ江ノ島だぁ横浜だぁ隅田川だぁって

花火と聞けば浴衣着て見に行って

あっちの海こっちの海あの街この街と

遊び回ってた頃が懐かしく

ちょっぴりその頃の自分が羨ましくなる時もあるけど。



パパママが女の子見ててくれるのだし

明日はこの夏1度きりの花火を満喫してこよぅっと蝶々







と思っていたら

さっきお家のベランダから花火が見えて(笑)

どこのなのか謎なんだけど・・




女の子はもぅすやすやだし。

ブタはまだ会社だし。



誰にも邪魔されずのーんびりとベランダチェアに座って

思いがけない今年初の花火を鑑賞しちゃいましたキャッ