なんだか今週に入ってから梅雨らしいお天気ばかりあじさい

雨じゃない日は、出勤前にワタシのパパ&ワタシ&ポンで

早朝お散歩が日課になってて。


すっかりおじいちゃんと孫は仲良しコンビに。


昨日はワタシのパパもお休みでお家にいたので

女の子キャッキャいってたくさん遊んでもらってましたてれ





今日もあいにくのお天気だけど

baby連れだとどうしてもお天気が気になる・・・

少し晴れ間が出たときに思い切ってお出かけ~足あと

でも今日は湿気がすごくてムシムシあせる




お出かけの目的はダニエルのスィーツデリシャス!

前回の神戸滞在中に食べたこのケーキ が忘れられず

これを食べねば帰れないっとぃぅことで。


居留地にあるラ テラス ダニエルに。



ワタシはアサリとタコのレモンオイルパスタで、




ママはネパール風カレー。










で楽しみにしていたスィーツ。


前回滞在中に居留地のこのお店で食べてハートと思い。



食べた翌日にちょうど御影のブータ実家に

ブータパパママに女の子を会わせに行ったので。


行きは御影高杉によってもらい

帰りはダニエルに寄ってお土産ケーキを買って帰りと

ダニエルは2度味わったのだけど。



車から降りてケーキチョイスしたのがブタだったので

ブランマンジェ系を一切省いて買ってきたの・・

それが食べたかったのにぃ~~~言い忘れた・・・・




なのでだいぶ楽しみにしてたのょね~






ママは木いちごのレアチーズを。




前回のキャラメルムース食べようと思ったんだけど

冒険心がぁ~



今回のも美味しゅうございましたばるーん

いちじくのなんとも微妙な甘さがイイ感じで★




うーんでも前回食べたのを

やっぱりまた食べたいーー。

帰るまでにもぅ1度ラブ目

ワタシはいちじくのブランマンジェ。