ひさしぶりすぎて何から書いていいかって感じですね。。
「最近ブログ書いてないなー」って思いつつも、TwitterやFacebookで簡単に思った事や伝えたい事が書けちゃうから放置気味でした。

ロッカーズチャンネルの元編集長・北野さんのブログを読んで「これではイカン!」と思い、ちゃんと更新しようと思いました。
ブログの大切さを書いている記事。オモシロイですよ!

ひさしぶりのアメブロは進化しすぎていてちょっと戸惑いますが、、「書いてるのかなー」って感じで思い出した頃にのぞいてもらえたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いしますとり

ちなみに
TwitterTwitter→@gooodasgyal
ハリネズミinstagram→@yuccoo
です!よかったらこちらもフォローお願いします。