先日、昔の友人からいきなりメールがきた。
わたしがまだレゲエを聴き始めて、ダンスに遊びに行き始めた頃の友達。サウンドマンだったけど、事情があって今はもうレゲエは辞めてしまった。用件は「引っ越しをするのに部屋を片付けていたら部屋の奥の方からカセットテープがたくさんでてきた。」「大事なテープたちだから大事に聴いてくれそうなユッコにもらってほしい。」とのこと。何年も連絡をとっていなかったのに、、テープをくれるのはもちろん、その事でわたしを思い出してくれたその気持ちが嬉しいです。
photo:01


大量のテープが届きました。アレもコレも超やばい!!宝物ですね。大事にじっくり聴きます。
ありがとう(^-^)