4/21 MOONLIGHT LOVER
遊びに来てくれたお客さん、出演者、関係者、虎子食堂、告知に協力してくれた皆さん、ありがとうございました!おかげさまで最高のダンスになりました。

CHAPPIE RANKSさん、HEY-Zさん、PAPA RYUTAさん、KASHMEREさん、RAGGA-Gさん...東京レジェンドの飛び入り多数で東京でもなかなか見れない豪華な夜になりました。(ラバダブ超やばかった~~!!)
$Goodas gyal

$Goodas gyal

$Goodas gyal

1時間以上やっていたHAYASSENさんとDADDY KANさんのTune fi Tune. SOULから歌謡曲まで。贅沢な時間でした。


18時から気づけば朝の4時!10時間ダンス(笑)レジェンドたちはそのままカリサンへ!!!元気すぎます(笑)

$Goodas gyal

$Goodas gyal

今回嬉しかったのがお客さんがずっと前のほうにいてくれたこと。みんなブース前で歌ったり、踊ったり、ときにはセレクターに「このレコードなんですか?」って聞いたり、自然と音好きが集まっていい雰囲気になっていたと思います。

$Goodas gyal

$Goodas gyal

次回のMONLIGHT LOVERはまだ未定ですが「こういうメンツでやりたいなー」っていうのはもう考えています。実現できるようにまたイチからコツコツ頑張ります。プロモーターとしてまだまだ未熟者ですが...やる気だけはありますので!!
不定期なダンスだからこそ、内容の濃いダンスをやるのが目標です。いいダンスをKeepできるように頑張ります。ありがとうございました。
$Goodas gyal

$Goodas gyal

$Goodas gyal

レコードが多すぎてブース裏に入りきれませんでした(笑)