あっという間に4月ですね!
おひさしぶりです♪

この春に引越しまして、千葉県民から東京都民になりました。新居は超快適です。駅から徒歩5分、近所にお惣菜やさん、スーパー、100均、ドラッグストア、TSUTAYAも徒歩圏内。歩いて上野にも行けるし、自転車があれば銀座や池袋にも!東京の下町で治安もいい◎引越してからもうすぐ1ヶ月ですが、毎日楽しくやっています[みんな:01]やっとネットが開通!無線LANもばっちりです♪

photo:01


部屋のカベにはお気に入りの写真を貼っています。貼ってはがせるマスキングテープはまわりに貼ると額縁みたいになってかわいいです(^-^)
photo:02


花のある生活
近所のお花屋さんで買ったお花を飾っています。花を飾れるぐらいの余裕はもっていたいです[みんな:02]
photo:03


photo:04


自炊も楽しくやっています♪

新生活 頑張りまーす!