すみません、年明け1発目のブログとなってしまいました。。
年末にgetしたMacbook proちゃんで書いてます。ワイヤレスは便利だな~Mac購入を機にやっと我が家も無線LANとばしました。(遅)

ひさしぶりのブログ更新ですが、これからはダンス以外の事もちょくちょく書いていこうかな~と思います。TwitterやFacebook、mixi(いまとなっては死語!?げほげほ、失礼しました。。最近ちょくちょく見ています。)インスタなどやっていますが、その内容のほとんどがReggaeに関する事。まあ、仕事以外の自由な時間の8割をReggaeに費やしている、もはや生活の一部なので必然的にそうなってしまうのですが、、、更新のほとんどが同じ内容ではつまらないですよね。自分の企画したダンスなど「これは万人に見てほしいーーー!!」という内容は重複してしまいますが、こちらではReggae以外の事も書いていきたいと思います。

ふとした瞬間「そういえばあいつブログもやっていたな~」って時に読んでもらえると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします♪