秋の夜長にひとりDVD鑑賞
この前は日中に
『アヒルと鴨のコインロッカー』みてました(*´∇`)

瑛太…スーツ着てなくてもカッコイイ~
濱田君キャラがかぶりやすいけど好きです(*/ω\*)
ボブディランの鼻歌もかわい-
ストーリーは途中まで小説を読んでいたんだけど
面白い所まで行くまでに
放置してしまって
結局読まずじまいだったんですが

やわらくてせつないお話でした

DVDの予告編けっこうかかさずみます☆

アヒルのDVDにはいってた予告
『腑抜けども悲しみの愛を見せろ』

仕事がキツすぎて
だぁりんとこに
お泊まりもぶっちして
今日はもう寝ようと
思ってたんですが

誘惑に負けて
みてしまいました

サトエリちゃんって
すごいいいカラダしてるのね(´Д`)~ため息
今まで正直
あんまり好きくなかったけど
これみて結構好きになりました(笑)単純~

てかおもしろかったです!!最後はハッピーエンド?
今度原作読んでみようかなぁ~

あと目つけてるのは
『図鑑に載ってない虫』
『サイドカーに犬』
『ヒートアイランド』
ナドです。

邦画ばっかりやん(笑)

DVDの予告って利益高いでしょうね~

とゆ-ことで寝ます
おやすみなさい(*´∇`)
明日は夕方から…

…仕事します。

えぇ。