minne | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

夏休み、せっかくの学校プール解放日なんですが、雨の為中止😵

雨でもどうせ濡れるんだから入れてくれないかしら💦なんてね😉

今日は工作の為の紙粘土と画用紙を買ってこようと思います。

夏休みの宿題は親の宿題ですよね。


なかなか製作できませんが、オーダーの生地も届きましたので、ゆっくり作っていきます。

本日中または明日になるかもですが、minne に出品します。










こちらの4点です。

興味のある方はぜひ覗いてみてください!

minne  ID      yucco -yocco