同居人 | YUCCO

YUCCO

      ベーシスト・ドックトレーナーYUCCOのブログ。

YUCCOのブログ-Image619.jpg

本日、同居人が一匹追加されました。

それは、妹。。。


4月には岡山に帰る妹が、一ヶ月間家賃を浮かす為に、我が家へ転がり込んで来た訳で、、、


今や、我が家は、私と女子3匹という、賑やかな状態になりました。


無事引っ越しも終わって、引っ越し祝いに牛を食べに行きました!私は相変わらず、どっちかと言うと呑み中心な訳で、、


その後、カラオケへとレッツラGo!!


実は、私はめちゃくちゃカラオケが好きで、ほっておけば3時間でも4時間でも歌ってしまう。

酔っ払って気持ちいい時は1人りで行って、1人歌い、踊りまくってます。(受け付けの時は流石に恥ずかしい…)


歌う曲は中学、高校時代の曲が中心だよ。田舎の私達が学校帰りに友達と行くと言ったら、カラオケな訳で、、、
その時つちかった曲を今も張り切って歌います!


いや~!やっぱり楽しいわ♪ フィーバーするね!!!


ちなみに私が、好きな人に歌って欲しい曲No.1は。山根康広さんの“Get along together“!!
この曲を歌われた日にはもうヤバイ!!涙が止まりません!


そして私の18番は、太田裕美さんの“木綿のハンカチーフ“デス!!
もちろん振り付けを勝手に付けて☆


今の10代の勝負曲はなんなんじゃろう??


そんなこんなで今日もTuesdaynightフィーバーデス!!