*中野ザ•ポケット小屋入り* | 晴れ時々ゆきこ

晴れ時々ゆきこ

妃野由樹子のブログ(^-^)♡






皆さま、こんにちは

ぴのこです、妃野由樹子です☆


中野ザ•ポケットに小屋入りしました

ついに明後日はBチームの初日です!

緊張してソワソワしてしまう。笑



ぜひぜひたくさんの方々に観てもらいたいです

めっちゃ面白く仕上がってます\(^o^)/

できればね、A.B両チーム観て欲しい!

アンチョビー観てくれた方は分かると思うけど、
同じ作品でも全然違う風に出来上がりました

観てね、両チーム観てってね!!!










あ、あと公演後は客席まで出て行くので、
ぜひぜひお声掛けください★

あまり長くはお話しできませんが、
ちょっぴりお話しできる時間あるそうです

皆さまにお会い出来るの楽しみにしてます






{40BA0E79-C3C9-49EE-B61B-C72DA673DF2A:01}



劇場までの地図です★

間違えないように当日はお越しくださいね

では、21日から劇場で待ってるよーう







妃野由樹子 
Twitter:@yucckyni 
facebook:妃野由樹子(Hino Yukiko)