こんばんはとびだすうさぎ2


久しぶりのモニターレビューブログですとびだすうさぎ1

コジマ通信販売オンライン様より

ひのきの猫砂7L

ひのきの猫砂つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

この写真のにゃんこ、かわゆ過ぎません?

{A7B30376-9B6A-4626-86FC-D35B109F7416}
わたし、ひのきの砂がすきなんですよ。
いろんなひのきの猫砂試してます。

{393ABF36-9EB2-458D-9D09-5143DB699E26}
群がるにゃんずニコ黒猫

{4FEB1433-6516-4FD1-862A-FB51A16705FA}
固まる・流せる・燃やせるカナヘイきらきら

わたしにとって猫砂の必須条件です。
なのでいつも紙かオカラかひのきです。

{8B619DCF-93B8-4431-9587-5FE5BFDCC358}
粒はこんな感じカナヘイきらきら

{CE04960E-7944-440D-A532-266DD61A5C94}
うちにあった別メーカーのひのきの砂。
コジマさんの方が粒がしっかりしてます!

{EC92805F-8B07-4DFB-B8AC-466F4D81768C}
うちにあったひのきじゃない小粒の砂。
すげぇ飛び散るやつショックなうさぎ

ひのきの方が飛び散りにくそうですね!

{4C68AB0F-F9D5-41ED-9043-2967DE3659FA}
New砂が気になるもみじニコ
もみじが気になる三日月黒猫

{ED25CE6A-A2DA-459C-AFC7-61C1120D686B}
いや、ちょっ、一緒には無理ちゃうか?あんぐりうさぎ

{BDE09B99-12C7-4FFC-8F5A-B8DD30BC0725}
三日月さんがいちばんのりです!

元気なよいものをぷりりっカナヘイハートと出したあと
ものすごい砂かけまくってました。笑

軽くてザクザクしてて砂かきがいつもより
激しかったです。メッチャ楽しそうあんぐりピスケ

自然に近いひのきの香りでキツくないので
猫的にもそんなににおい気にならないかな?

ひのきの砂は他の素材に比べるとちょっと
固まり方が弱いかなあと思うけど、今回の
コジマさんのはひのきの砂の中では結構
しっかり固まってくれました!気合いピスケカナヘイきらきら

今のストックが無くなったらまとめ買いで
リピろうかなと思いましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

とっても実用的で嬉しいモニターでした
ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら



実はわたしメッチャ勘違いしてて
レビュー遅刻してしまったみたいですあんぐりうさぎアセアセ

遅くなり申し訳ありませんでした大泣きうさぎアセアセ



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中