またまたお久しぶりです♡

ここ最近のゆっちょさん情報を更新キラキラ


CT検査をしましたが
特に問題なし★

血液検査の結果も特に問題なし★
白血球:3300
ヘモグロビン:10.9
LDH:159 (治療前250前後)
腫瘍マーカー【sIL-2R】:160 (治療前1300)

私の場合、LDH、sIL-2Rが
治療前に上がっていたので
再燃等ないかの判断基準になるかと思い
記載しておりますグッ

ヘモグロビン数値は
少しずつ戻ってきてるかな?ウインク
もう1ヶ月は鉄分サプリ飲んでません♪


最後の治療をしたのが6月頭

長期間の治療でゆっちょ髄(あ、骨髄です)は
結構ダメージを受けているようで
白血球は思ったより
上がっていませんでしたチューアセアセ

次回は9月末にpet検査星
それまで診察は無しです



話は変わりまして、、

その後すっかりショートヘアにも慣れて
毎日快適に過ごしておりますチュー風鈴

でも汗をかくと襟足からポタポタ、、、
私、結構汗っかきのようでグラサン
少し恥ずかしいですね(笑)


そこでスタイリングをしている時に
気付いた事が1つキョロキョロ


それは

ハードワックスを使って
揉み込むようにスタイリングすると
くるくるパーマスタイルになる

という事キョロキョロ


元々根元は癖がありましたが
ミディアムぐらいある時は
普通にストレートでしたくちびる




うまくパーマ感が写せなかったけど

会う人皆に
『パーマあてたんやー?』
と聞かれるぐらい
パーマスタイルなんですグラサン

もうクリクリのフワフワうずまきチョキ


【癖毛の人は
ショートヘア+ハードワックスで
パーマをあてたようになる】

と、ネットでワックス選びをしていた時に
書いていました照れ

私の髪型を見た父親も
『え!!マジで!?地毛!?天パ!?』
とカナリ驚いていました(笑)

治療後に新しく生えた毛は癖毛になる
という話はよく聞いていたけど

ワックス付けなかったら天パ状態でなく
それなりに普通なんです
不思議♡

パーマ代もかからないし
ちょっと得した気分ですねイヒルンルン



それではこのへんで!

今日も素敵な1日になりますようにハート

はい!smile♡♡♡


ゆっちょ照れ