今日は元気♪ | ゆっちんぐすたいる

今日は元気♪

ここのところ食っちゃ寝の生活が続いているうさぎですが、

今日はそれなりに動き回っています。

あめの日の方が元気なの??



今日は何やら隠れてゴソゴソしているから、

何だろう.....?と思って見に行ったら・・・・・

コンセントをガジガジされないようにカバーしてるものを、

ガジガジして壊してましたヾ(・・;)ォィォィあせ



そして、疲れた~と思って、私がゴロンとしたら、

顔の上をうさぎが通過して行きましたヾ(´Д`;●) ォィォィあせ



元気になると、こういうことするのね・・・あせ

でもでも!!それでも元気が一番だょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。




最近うさぎのメタボが気になるので、

おやつはあまりあげていませんが、

今日は久しぶりにばななバナナさんばななをあげました。

ゆっちんぐすたいる-だいちゃん

うさぎ:うまうまっうさぎはーとうさぎはーとうさぎ






(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ (●´U`●)