うさぶた? | ゆっちんぐすたいる

うさぶた?

今日は川崎に行って来ました。

いつも行くたびに気になっていたんだけど・・・

ρ(・・。) コレ
ゆっちんぐすたいる-うさぶた?
川崎アゼリアのキャラ?なのかな?

うさぶた???


可愛いんだけど、

うさぎの鼻がブタさんpig*ぶひおんぷ笑



ゆっちんぐすたいる-だいちゃん

うさぎ:ボクのお鼻はそんなじゃないょうさぎ



でも、ちょっと似てるょ!?笑




川崎といえば・・・

新型インフルエンザが気になるところですが・・・

マスクしている人は少なかったです。

今は100円ショップのマスクも売り切れみたいです。

近くで知らない人に

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!とされたので、

とりあえず逃げておきました・・・

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

遠くの方で大きな

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!! が聞こえたときは、

周りにいた人が一斉にそっちの方を見てるし・・・

(私も見ちゃった(p・Д・;)アセアセ )

みんな敏感になっているみたいです・・・・・