100円ショップで。。。 | ゆっちんぐすたいる

100円ショップで。。。

いちごストロベリーミルクティーいちご

何となく買ってしまった↓

ゆっちんぐすたいる-ストロベリーミルクティ

たぶん、この絵に釣られたのだと思いますあせ


100円ショップって、他で見たことないものが

売ってたりしませんか!?

だいたいおいしくなかったりするんだけどあせ


昨日買ったんだけど、まだ飲んでません・・・



とりあえずうさぎに見せてみる。。。
ゆっちんぐすたいる-だいちゃん
うさぎ:( ̄・・ ̄)クンクンクン

ちょっとかじられたあせ



ゆっちんぐすたいる-だいちゃん
うさぎ:なっ、なにをするですか~~~うさぎ



ゆっちんぐすたいる-だいちゃん
うさぎ:やっぱり乗っけられたょうさぎ

   でも冷たくて、ちと気持ちぃ~カモうさぎ




「乗っけ隊 隊員No.6うさぎ」

頑張りましたv(o^-^o)v ブイッ☆





そしてそして、新型インフルエンザが

とうとう東京にもやって来てしまいました・・・なみだ

Σ((◎_◎))ノノ゚・*:.。. ☆あわわわわわわ☆.。.:*・゜


一応うちに使ってないマスクがあるのだけど、

(。・(x)・)ノ⊂□⊃マスク♪

やっぱりいくつか買っておこうかな~と思ったら・・・

行ったお店では、もう既に完売でした。

店員さんに聞いたら、

『明日入荷予定だけれど、入ってくるかどうか未定』

とのこと。

本当にないのねぇ~~~(ノ*´Д)ノビッ栗!!



インフルエンザには、手洗い・うがいはもちろんだけど、

体力をつけておくことも大事かな~と思ったりもします。

たっぷり睡眠をとって、たくさん食べて、

体力をつけて。。。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



ちなみに私は小さい頃、梅干し梅干しが大好きで笑

1日何個も食べてました(ノ∇≦*) キャ,、'`,、♪

そのおかげか、あまり風邪をひいたりもしなかったし、

風疹とか、そういう病気の人の近くいても

何故かうつらない子だったみたいです。

みんな~梅干しを食べよ~ぅ!!ナゾ