ひなたぼっこ♪ | ゆっちんぐすたいる

ひなたぼっこ♪

昨日はあめで風も強くて、

蒸し蒸し台風のような1日でした台風


でも今日は湿気もなく、気持ちよく晴れたねはれ

うさぎいえの中で、ひなたぼっこしましたうさぎ

ゆっちんぐすたいる-だいちゃん

うさぎ:いいお天気だねうさぎ


ゆっちんぐすたいる-だいちゃん

うさぎ:体ぽかぽかうさぎ


ゆっちんぐすたいる-だいちゃん

うさぎ:頭ぽかぽかうさぎ


頭の中もぽかぽか(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


いいお天気だから、うさぎのすのこも洗って干したょおんぷ


( ̄・・ ̄)クンクン。。。アゴすりすり。。。
ゆっちんぐすたいる-だいちゃん

うさぎ:お日様の匂いとボクの匂いがするうさぎ




インフルエンザが流行るのは冬だけかと思ってたのに、

こんなに暖かくなっても流行るんだね・・・

この間、電気屋さんに行ったら、入り口のところに

アルコールとウェットティッシュが置いてありました。

電気屋さんって、みんないろいろ触るから、

こういうの、とっても有り難いな~と思いました。


いえ家に帰ったら、手洗い手洗いうがいイソジン カバ君は必ずしょぅ!!