イッテキマース ☆(*ゝω・*)ノ | ゆっちんぐすたいる

イッテキマース ☆(*ゝω・*)ノ

今日のうさぎは、ほぼいつも通り元気ですうさぎ

昨日の夜は私の布団を掘り掘り、噛み噛み・・・べっど

(ちょっと穴開いちゃったじゃんなみだ

元気になった!?と思ったけれど、

夜中もよるやっぱり気になって、

何度も起きてうさぎの様子を見てナデナデしてました。。。

(おかげで私はネムイ(´・ωゞ)z



そして今朝はいつも通り、大好きなペレットをもらうときも

嬉しくて勢いあまり過ぎてズッコケルほどうさぎ

(ってか、毎日ズッコケてるぷぷ

入っちゃいけないところにも、いつの間にか入ってるし・・・


・・・そんな感じで、結構元気ですえーん


ゆっちんぐすたいる-だいちゃん

うさぎ:ペレットだいすき~~~うさぎ


でもやっぱり写真は嫌い~~~うさぎ

ゆっちんぐすたいる-だいちゃん


それでもやっぱり気になるので、

午後から出かけることにしました。。。散策1

家でお昼を食べて、ゆっくり出かけまぁ~す。



タニョオゲッソヨ~バイバイ←行って来ます(韓国語)